とある起業家の食べない妄想グルメ

グルメなのに少食。実食レポの他、世にも珍しい巷の情報を頼りに食べたつもりで書いちゃうブログ。

【オニオンリングレポ】クアアイナ

ハワイ生まれのハンバーガーチェーンクアアイナ

ハワイ生まれなのに、日本での店舗数が30店舗と桁外れに多いwww

1000円を超えるグルメバーガーの先駆け的な存在のように思えます。

チェーンとはいえ、大半は首都圏に出店しているので、全国的な認知度はあまりないかも。

 

注文と同時に冷凍庫から紙箱を取り出しフライヤーへ。

 

 

・・・

 

 

 

あれっ、、、

 

 

 

こ、これは、○S BURGERS CAFEと同じ!?

 

業務用として市販されているものだったの!?

 

 オニオンリング(Sサイズ:345円+税)

onionrings

クアアイナさんはテイクアウトすると紙袋に入れてくれます。

 

 

うん、やはり同じでしたね。

○S BURGERS CAFEでは仕上げにパセリを散らしていましたがこちらはそれが無いだけで、料理自体は同じですね。

ということでレポはこちらをご参照くださいませ。

 

 

onionrings

パセリを散らすと・・・

 

業務用のものだけれども、このオニオンリング美味しいから好きなんだよねー

ネットで調べても出てこない。一体どこのメーカーのものなんだろう??

 

www.kua-aina.com