とある起業家の食べない妄想グルメ

グルメなのに少食。実食レポの他、世にも珍しい巷の情報を頼りに食べたつもりで書いちゃうブログ。

今後のこのブログについて

このブログを始めてわずか3カ月ほどだけど、全くと言っていいほどPVが伸びない。。。

ちょっと悲しい。

 

ということで、前言撤回ですwww

 

いろいろSEO関連の勉強をして、もっとブログを見てくださる皆さんにとって面白いと思ってもらえる記事を書いていきたいと思います!!

 

率直に言うと、ブログの運営方針の転換です!!笑

 

マジかよ!!って思った人~(^^)/

・・・

 

あまりいなさそうですね。

というのもほぼPVなんて0に等しいですから(TT)

 

今後はじゃーどんなこと書いていくの??

 

というところなんですが、起業にまつわるハウツーだけじゃなく、自分の興味あることとか、事業に関することとか、あまり特定のカテゴリにとらわれずあれこれ書いていきたいなと思います。

 

でも、割合的にはグルメネタが多くなるかもwww

というのも、今開発しているサービスがグルメ系なので、そのサービスに関心を持ってくれる人を一人でも多く獲得するために、グルメに関する情報を発信して、認知度を高めていけたらと思います!!

 

よろしくお願いします!!