とある起業家の食べない妄想グルメ

グルメなのに少食。実食レポの他、世にも珍しい巷の情報を頼りに食べたつもりで書いちゃうブログ。

【オニオンリングレポ】フレッシュネスバーガー

全国約半分以上の都道府県で展開しているフレッシュネスバーガー

高価格帯のハンバーガーチェーンの部類だが、モスバーガーよりさらにワンランク上をいく価格帯でクオリティを訴求している。

 

オニオンリング(レギュラーサイズ:280円)

onionrings

窮屈な袋に押し込まれたオニオンリング

カタチが・・・残念なことになってしまっている。。。

決して食べかけではありませんwww

 

無理やり紙袋に押し込んでいたのはそういうことだったのね^^;

 

玉ねぎの輪の大きさは個体差がありますでしょうが、偶然にも真ん中部分の大きいものだったので、折りたたまれていました。

 

onionrings

取り出してみた

 

サクサクしていますね。おそらく、衣自体の味付けとしては、バーガーキングモスバーガーロッテリア、の中では一番薄味。ほぼ味がない。

 

玉ねぎ

玉ねぎの甘さも少し残っていて、全体としてしょっぱさより甘みの方がある

揚げ加減によるものなのか、バーガーよりシャキシャキしていて玉ねぎの厚みがあった。

 

 

玉ねぎの味だけで食べるのであれば、そのままでよし、ただ物足りなさがあるのであれば、ケチャップや塩など、必要に応じて店内のソースを使用してみるといいかな。

量は少な目です。

 

search.freshnessburger.co.jp