とある起業家の食べない妄想グルメ

グルメなのに少食。実食レポの他、世にも珍しい巷の情報を頼りに食べたつもりで書いちゃうブログ。

【オニオンリングレポ】BURGERS CAFÉ GLILL FUKUYOSHI

2015年に神保町に誕生したグルメバーガーショップ

現在はフランチャイズ含め8店舗を展開しているみたい。

 

注文と同時に冷凍庫からオニオンリングと書かれたパックからフライヤーへ。

日本語だったけどメーカーを特定できなかった。。

 

オニオンリング(スモールサイズ:300円+税)

onionrings

冷食特有のツルスベ感

 

バッター液を使った衣と思われる。業務用製品特有のサクッと感の後、咀嚼しているうちにネチャッと歯に衣がくっつく。

 

玉ねぎ

こちらはトロトロというより、ベチャベチャッとした感じかな。

水っぽいのに、なぜか辛味が感じられた。

 

onionrings

日陰にて再撮影

 

ハンバーガーは今回食べられなかったけど、おいしそうだったので、今度はハンバーガー目的で訪れよう。

 

burgers-cafe.jp