とある起業家の食べない妄想グルメ

グルメなのに少食。実食レポの他、世にも珍しい巷の情報を頼りに食べたつもりで書いちゃうブログ。

【オニオンリングレポ】HOOTERS

ユニークなコスチュームが特徴のフーターズガールがいるお店。

確かに目のやり場に困ってしまいますねwww

 

先日、運営元のエッチジェー民事再生法の適用を申請し、経営破綻。

このほど豊田産業グループがフーターズの新たな運営会社になったとのこと。

 

オニオンリング(700円+税) 

onionrings

衣の色が他と全く違う。

 

色が濃い。

うん、しっかり味がついてますね。サクサクですが、バッター液特有と言いますか、咀嚼していると徐々にネチョッとする感じ(悪い意味ではないです)。

これもとても味が濃いですね。

衣が厚いのですが、玉ねぎとの間に空洞が。

 

玉ねぎ

衣をまとった玉ねぎはとても細くて小さいです。見た目からは想像できないほどに小さかった。

そして食感もほとんどないくらいトロトロ

 

onionrings

いろんなスパイスが振りかけられている

 

食べればほぼ瞬間的に玉ねぎがどこかへ行ってしまい、衣を食べてる感じになる。

味が濃いのでビール必須ですね。付け合わせのタルタルソースは味変には重要。

 

渋谷店は店舗がとにかく広い。そのせいか空席が目立っているように感じました。

これから復活に向けて頑張ってほしいですね。

 

www.hooters.co.jp