とある起業家の食べない妄想グルメ

グルメなのに少食。実食レポの他、世にも珍しい巷の情報を頼りに食べたつもりで書いちゃうブログ。

【オニオンリングレポ】J.S. BURGERS CAFE

人気のアパレルブランド「JOURNAL STANDARD」が運営しているハンバーガーショップ

でも「JOURNAL STANDARD」も「J.S. BURGERS CAFE」も、展開しているのはBAYCREW’S GROUP。

 

飲食のブランドだけで言えば、スフレパンケーキの「FLIPPER'S」や、ロブスターを豪快に載せたロブスターロールで有名な「LUKE'S」をも手掛ける会社なんですね。

www.baycrews.co.jp

 

注文すると、冷凍庫から何やら紙箱を取り出し、フライヤーの中へ。

見たことが無いなー。

日本の食品メーカーのものではなさそうだが、ラベルの文字までは確認できず。

 

オニオンリング(650円) 

onionrings

このタルタルソースがとっても美味い

見た目に粉が吹いているようで、パン粉がまぶされているのかな。

カリカした食感。

衣自体にはあまり味付けがされていない。

 

玉ねぎ

ん、他と違ってやや辛味を感じる

これは初めて。シャキッとまではいかないものの、しんなりしながらも多少の食感がある。

 

onionrings

ツブツブした衣がカリカリの食感を生み出している

 

衣のカリカリとした食感が味わえる味付け控えめな食感重視オニオンリング

ディップソースが定番のBBQソースに加えて、ジンジャータルタルなど気になるソースもあり、全4種類から選べるので、味は好みのディップを見つけるといいかも。

 

baycrews.jp