とある起業家の食べない妄想グルメ

グルメなのに少食。実食レポの他、世にも珍しい巷の情報を頼りに食べたつもりで書いちゃうブログ。

久しぶりに事業について告知させてください。

ここ最近ずっとオニオンリングのレポートを綴ってばかりで、一切本業について書いてなかった。。

 

ということで、珍しく本業についての告知を。

 

 

クラウドファンディングを開始しました

ずーっとメンズコスメ事業の立ち上げに時間を費やしてきたのですが、ようやく、発売の目途が立ちました。

正式な発売に先駆けて、現在、クラウドファンディングにて先行販売しております。

camp-fire.jp

 

やっとスタートラインにつくことができました。

展開する新たなメンズコスメ「IYVO」に込める想い、それは、

 

これからコスメを使い始める10代20代男子に安心と安全を届けたい

 

ということです。

 

機能性、デザイン性に加え安全性も備わって初めて、自信をもって人に勧めることができると思っています。

 

そして、自立して間もない、もしくは自立する前の彼らには、

自由な価格で販売したい。

 

安心安全なコスメを可能な限り多くの男子に届けるため、自らを実験台に挑戦したいです。

 

menscosmetics

メンズコスメ「IYVO」シリーズ第一弾となるローション

出資支援の他、周囲への紹介やSNSでの拡散等、ぜひ皆さんのご支援・ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

 

オニオンリングとコスメ社長の2枚看板で頑張っていきます!!