とある起業家の食べない妄想グルメ

グルメなのに少食。実食レポの他、世にも珍しい巷の情報を頼りに食べたつもりで書いちゃうブログ。

【オニオンリングレポート】ワールドスターカフェ

六本木駅から芋洗い坂を下ってすぐのところにある「ワールドスターカフェ」

 公式ページによると、

ダイナミックな雰囲気と本物のヨーロッパカフェの快適さ、カジュアルな環境を融合させたカフェスペース、シックで大人なバーとスタイリッシュで活気のあるバーカウンターを兼ね備えています。

とのこと。

www.worldstarcafe.com

 

オニオンリング(500円+税)

onionrings

 

最後の振り塩はないが、衣自体に味付けがされている。揚げ油の温度が高かったためか、とってもカリッカリサックサク

 

玉ねぎ

トロトロ状態になってしまっている。

 

onionrings

玉ねぎと衣の間に空洞があり、冷凍製品にありがちなパターンwww

玉ねぎが原形をとどめないほどに溶けてしまっているため、食べた感じほぼ衣笑

衣の見た目や食感、味、さらには玉ねぎ自体の味からして業務用製品の可能性が高い。

tabelog.com