とある起業家の食べない妄想グルメ

グルメなのに少食。実食レポの他、世にも珍しい巷の情報を頼りに食べたつもりで書いちゃうブログ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【オニオンリングレポ】フレッシュネスバーガー

フレッシュネスバーガーさんのオニオンリングをレポートしたいと思います。

【オニオンリングレポ】モスバーガー

モスバーガーのオニオンフライをレポートしたいと思います。

noteでも記事書いてみました。

自分をブランディングするまでの苦悩とその解決策 というタイトルでnoteに記事を書いてみました。 noteでも書いてみたかったのでwww スミマセンがこっちも覗いていただければ嬉しいですm(_ _)m リンクはこちら↓ note.mu

【オニオンリングレポ】バーガーキング

バーガーキングのオニオンリングンついてレポートしてみたいと思います。

今後のこのブログの方針について

4日連続投稿の最後を締めくくるは、今後のこのブログの展開についてです。 どんなコンテンツをここでは綴っていくのか、その指針をここに示したいと思います。

黒歴史がガチで笑えない

番組内で紹介された僕の過去について、改めて整理し正直に説明したいと思います。

ところであんた、何されている方なの?

株式会社Anylogを設立して今日に至るまでの苦悩の日々を綴ります。

放送日を迎えるまで ~突如舞い降りた奇跡~

「マツコの知らない世界」にてオニオンリングをご紹介するに至った経緯を当時の心境含め綴っていきたいと思います。

いよいよ本日放送!!「マツコの知らない世界」

「マツコの知らない世界」本日放送です!オニオンリングの魅力をたっぷりとご紹介いたします!

「マツコの知らない世界」に出演します!!

突然ですが、なんと、私、「マツコの知らない世界」に出演することになりました!!! 公式サイトから放送回予告を視聴できます!!↓ www.tbs.co.jp 放送は 2019年7月9日(火)20:57~ 「オニオンリング」をテーマにマツコさんとトークを展開します!! 冒頭か…